News

 


2023年3月19日(日)演奏会のお知らせ◇

横浜市港北区にて、大倉山ジョイフルコンサートに出演いたします。
詳細はこちら

2022年8月13日(土)演奏会、台風接近に伴う、昼の部、夜の部、中止のお知らせ◇


この度は8月13日のAYAMEアンサンブル・バロックの公演にご興味をもってくださりまことに有難うございます。AYAME一同明日の公演に向けて準備を進め、お客様にお会いできる事を大変楽しみにしておりました。しかし、報道にもありました通り、明日13日午後から14日にかけて台風8号「メアリー」が関東地方に接近、上陸の可能性もあるとの事で、開催できるか懸念しておりましたが、協議の結果、お客様の安全や、帰宅時の交通面等も考慮し、午後の14時~/18時~の公演を急遽中止することとなりました。以前からご予約いただいていた皆様には、突然の中止となってしまい大変申し訳ございません。
朝の部11時開演(10時30分開場)の公演はまだ残席がございますので、ご都合よろしければ、こちらの公演に来ていただければ、大変嬉しく思います。
朝の部だけの開催とはなってしまいましたが、今から楽しみにしております。
AYAMEアンサンブル・バロック一同

◇2022年8月13日(土)演奏会のお知らせ◇

東京都杉並区にある隠れ家スポット、スタジオピオティータにて演奏会を行います。


◇演奏会延期のご報告◇

 2021年1月16日(日)に予定されていた大倉山ジョイフルコンサートは新型コロナウイルスの影響で、2022年に延期となりました。新しい日程は改めてお知らせいたします。


◇動画配信を始めます!◇

~AYAME便り~
新型コロナウイルスとの共存が難しい昨今ですが、AYAMEでも何か出来ることをと想いから、
2021年1月より「AYAME便り」と題した動画配信を始めることとなりました!
初回(Vol.0)は1月17日公開となります。是非ご覧ください。